SSブログ

焼いてみました

気になったものを色々と焼いてみました。焼くって、一番簡単な調理方法ですね。

 

カロリーメイトのメープル味を焼いてみました [焼いてみました]

IMG_1051.JPG

カロリーメイトはもともと焼き菓子なのですが、
それを更に焼いてみました。

まず食感が、お菓子から更に焼き菓子に変化しました。
水分が飛ぶためか、サクサクした感じになります。

味は減ったように感じましたね。
焼いている時に大分メープルの香りがしたので、
水分と一緒に味の元になるもの?も飛んでしまうのかもしれません。

他の味でも試してみようかと思います。
チーズ味、フルーツ味とか。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。