SSブログ

焼いてみました

気になったものを色々と焼いてみました。焼くって、一番簡単な調理方法ですね。

 

クラッカーにスライスチーズを乗せて焼いてみました [焼いてみました]

IMG_1046.JPG

結構すぐに焦げた感じがするので、
気をつけたほうが良さそうです。

クラッカーの部分は香ばしくなります。
チーズはもちもちになりますね。

これは食べるときに上顎にチーズがついてしまうので、
それが難点です。


IMG_1050.JPG

その後、更に海苔を乗せてみたり、
タバスコをかけてみたりして味を確認しました。

海苔はやはり上顎につきやすいですね・・・
クラッカーのみ焼いて、後からサンドにしたほうが良いのかもしれません。

タバスコはちょっとかけすぎて辛くなってしまいました。
まぁピザと似たようなものなので、
合うと思いますよ。




スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。