SSブログ

焼いてみました

気になったものを色々と焼いてみました。焼くって、一番簡単な調理方法ですね。

 

ポッキーのアーモンドクラッシュを焼いてみました [焼いてみました]

IMG_1053.JPG

ポッキーのアーモンドクラッシュを焼いてみましたが、
これはイマイチでしたね・・・。

香ばしくなりましたが、
そのまま食べたほうが美味しいと思います。

ビターな感じが好きな人は、
もしかしたら良いと感じるかも知れません。

2回めは無いと思います。



スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。